muymuchoムイムーチョ原宿店への行き方や混雑について!

おしゃれな スペイン雑貨が購入できると話題の
muymucho(ムイムーチョ)に出かけてきました。

価格もリーズナブルで、アクセスも便利でした。
混雑を回避する時間帯もまとめてみました。

行き方について!

アクセスは駅近でとても便利です。

muymucho(ムイムーチョ)
〒150-0001
東京都渋谷区 神宮前1丁目14−34

最寄り駅は、東京メトロ 千代田線の明治神宮前か
JR山手線の原宿駅

muymuchoは原宿駅の改札を出てすぐのところにあります。
竹下口から降りて信号を渡り、表参道口方面に
坂を上る感じで上がりスポーツショップKAMOの
2軒先の1Fにあります。

東京メトロだと、神宮前駅2番出口からでると
JR原宿駅の表参道口にでるので、駅から出て信号を渡ると
gapshopがあるので坂を下っていくと、デサントショップの隣のビルです。

 

ムイムーチョ原宿 画像

 

混雑しない時間帯のねらい目は?

お店の開店時間にあわせて、11:00すぎに原宿駅に到着しました。
やはり、開店後すぐだと余裕で入れます。
並ばずに店内に入れました。

入り口付近に、造花の花や瓶などが並んでいて
店内は縦長なつくりで通路は、2人がやっとすれ違えるくらい。
客層は、年齢の幅広く女性客が多かったです。

雑貨は、キャンドルやトケーキトレイ、ステーショナリー、お菓子、
ヘアアクセサリーなどさまざまありました。

瓶詰めのキャンドルは、かなり大きくて700円!
普通の雑貨屋で2,000円くらいしてた気が。
ストロベリー、バニラはかなり甘い香りで、
ラベンダーも香りが強かったです。

迷いましたが、ジャムのWECKの瓶に入ったキャンドル(バニラ)のほうが
香りが好みだったので購入しました。600円くらい。
オリジナル雑貨の他にセレクトされた雑貨もありました。

買ったものの一部を公開 ↓

ムイムーチョ 画像

 

フライングタイガーでは、袋を購入しないとですが、
ムイムーチョは、袋に入れてくれるので持参したり
お店で購入しなくても大丈夫でしたよ~。

オリジナルの布のバックや紙のバッグも販売していました。

クローゼットに引っ掛けられるタイプのサシェは、なんと150円!
小さめのサシェは3つで450円くらいでした。

 

おわりに

店内で見かけたキッチンクロスは、以前、代官山にある
雑貨屋で見かけたものと同じ感じのものが売っていました。

ナチュラルで、使い勝手のよい雑貨が多くて
雨の日でも原宿駅からアクセスがよいので行きやすいショップでした。
近くに行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※登録後すぐにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ